

あぼおおおおおおおおおおおおおお

ヒエー
どうもっ!ヒエーーー><です( ´,_ゝ`)


おい、うえのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんでブログ消した?
早くね?wwwwwwwwww
思ったいじょうに消すのはやすぎるわwwwwwwwwww




最近テストがやっと終わりました・・・・・


赤点パレーーード☆


まぢ、やってられんわ・・・・(´・ω・)



で!  テストで2げん終了で昼間INしたら


ぼうちゃ、おひさw

おひさwwwwwwwww
このあとずっとチャットして楽しませてもらいました( ´ー`)フゥー...



















どうしてこうなった









( ´,_ゝ`)
あいちゃん
ベストはDだy

この子はほんとどうしようm(ry


よく秘密中に耳爆弾きます^-^;;;;;;;




さ、お風呂でもいくか・・・・







僕の嫁^-^紹介しまーす☆


きなこ餅

きなこ餅。ちゃんですw

夏!今は夏!(`・ω・´)



こばちおおおおお


最近もう夏ですねぇ~~!
ほんと毎日暑くていやになっちゃいます@;
だけど、私の通ってる学校(チャリで3分)は今年からクーラーがついて快適なのです!
も~~う最高最高最高!

「llll」== ミミミミ







と     こ    ろ    で


RSはというと・・・・

まずは、耳コーーナーです!


愛ちゃん耳どうもww

愛ちゃん耳どうもwwwwwwwwww


荒らされたとおもった><;;;笑い



まぁこれはおいといて・・・



ドロップターーーイム


そんないいもんでるわけないですよ



いいもんでてたらもっと強くなってるわい!!!!



ktkrwwwwwwwww



( ´ー`)

ktkrwwwwwwwwwwwwww


これでたとき30秒くらいとまりました
とにかくよかったです!

だけど。。。
最近ブレイブ値段さがってるので私のてんしょんも下がってます@@


はやくインフィニ落ち着いて値段あがらないかな~~って@@;




さ、お風呂いくのでオマケコーーナーで終わりますか



まずはパート1☆
おまけ☆

変態な子発見☆( ´,_ゝ`)wwww
髪の長いお姉さん・・・・・(* ゚,_っ゚)☆





さいごにさいごに~~~~?

おまけ☆パーt2

ばいばいwwwwwwwwwwwwwwwww

おひさしぶりですw



お ひ さ し ぶ り ☆
どうも!ヒエです
どうも!ヒエです☆

うん、ずいぶんとそぼってしまっあtw

現在、午前10時41分 ←

僕は高校生   あれ?学校は?^^;;;;;;

ブログ編集のために遅刻ですよ(`・ω・´)





このはなしはおいといて、


ずいぶん、長くお世話になったG
ゴキハウスが坊ちゃんのリア事情により
GV休止しましてみんながばらばらになってしまいました・・・

最後のGVでたかったなーー@@;
私がGマスを受け継ぎたかったんですが
高校とバイトなどで忙しくデ無理でした;

坊ちゃん、私をゴキハウスにいれてくれて、楽しく過ごさせてくれてありがとヽ(;´Д`)ノ


そこで、私も移籍することを決め、どこにいこうかな~と
思ってたら、モリ6秘密で ハートレスのセリネさんが誘ってくれたので
ハートレスに移籍させてもらいました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハートレス ヒエ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とにかく、ハートレスでも楽しくさせてもらってますよw
みなさん、優しいですし⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


一人だと寂しいので、愛ちゃんがGさがしてたようなので
ハートレスに1匹目つりあげましたwwwwwwwwwww←

GDに毎日いってまーすw
愛ちゃんとGD

ここのボスが混乱とか貫通で1週目しんでしまって
2週目愛ちゃんが万病くれて再度GO-!したのですが

万病使うの忘れて死んだとかいえない

ミミミミミ




あ、そろそろ学校行く準備しますw


最後に面白かったので


これかっこいいw

ぽにょのブログにも貼ってあったけど、僕もSS見た瞬間とりましたwwwwwwwwwww


じゃあねえ~~~(((((((っ・ω・)っ ブーン

こんばんはああああああああああ




おひさしぶりですっ!( ´,_ゝ`)


攻城前にのかる~く更新です。

最近ヒエは神秘の亀ちゃんとラットちゃんにお世話になってますヽ(;´Д`)ノ



亀のドロはほんとチーーートwwwwwwwwwwwwwww


ヒエもとうとう初ドロを・・・
初赤石頭!

初めてドロったので、うれしかったですwwww


ラットで。ついに・・・

とうとう、シャインに・・・

ギルメンの、ピンピン様みたいに これで!僕もシャインになるはず!


と・・・・


数分後・・・・・(`・ω・´)






カサカサ・・・・





カサカサ・・・・・





Σ

シャイン^-^;


   もう何も言うまい  byぴn(ry



サブの悪魔キャラのひえぽん。!

今日は、ぽにょいたので東くる?と声かけて
ペアハンしてました!11


ひえぽん。!初U!


ひえぽん初Uです!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
ぽにょの鞄に! <おめっ!





最後にオマケ




ぽにょ( ´ー`)フゥー...

いい感じに上の空ですねwwwwwwwwwwwwww

おひさしwwwwwwwwwww




更新?何それおいしーの?

どうも!さしぶりの更新!(`・ω・´)
最近忙しくてねヽ(;´Д`)ノ

PCとかRS画面しかひらいてn・・・・^p^
とうとう、学校はじまっちゃいましたよ!
僕の学校は、専門学校なのでクラス変えがないです・・・
もう、これで人生のひとつをなくした気分・・・・

ほかの友達とかクラス変えとかほんとうらやましい・・・


まー!いいさ!


ひらきなおる( ´ー`)フゥー...



最近、ゴキ3周年イベントあったので
バイト終わってから、途中参加しました!
ゲームとかあって3つのうちひとしかでれてないけど・・・


楽しかったです!!1


最後の集合SSはります!
ゴキ集合写真!




つづいて!
GメンがGマス坊ちゃんえのメッセージSS!
ゴキメンからの坊ちゃんえのめっせ

もう、これに関しては


ほんと、ひどい内容だよねうちら( ´,_ゝ`)wwwwwwwwwwwww


まー、もりあがりました!!!!!


次は4周年むけて、がんばってこおおお!



最近ヒエで悪魔いってますが・・・



ケルベロス死wwwww

こんなかんじですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで死ぬとか、ほんと悲しいwwwwwwwwwww
この日結局ケルベロスと3・4回会いましたwwwwwwwwww



時森最深部いってみたく
ピン様に案内してもらいました!


時森最深部!

ここ、すごくいいw
空気がおいしかったです^p^w



ヒエもすくすく育ってるので
お金稼いで!強くなります!

じゃ、明日も学校だから寝ますヽ(;´Д`)ノ
プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
