

ちゃおちゃおおーーー



寒い!!!

ほんと最近リアルが忙しくて更新が^p^;;;;;;;;;;

まず、エンコちゃんからの耳www
エンコちゃの耳w

ブログネタ!提供ありがとうございまstwwwwwwwwwwww

ギルドでのチャットも見てみると・・・
Gチャw

ほんと腹かかえて笑わせてもらってますwwwww

今日はミズナの探検しましたww
前回にころされたフロッグにリベンジ戦・・・
ミズナ散歩途中のカメレオン
なんか武道で戦ったらあっさり倒せましたwww

奥に進み、ミズナの部屋というとこにハイってみると・・・
ミズナのでかくもw

入った瞬間いてビックリしましたwwww
とりあいずブービーでDFとかいろいろして青1列消費してやっと倒せましたww
アイテムもなにもでずただ少しおいしい?ってかんぢのデカくもでしたw



今日宝石部屋で狩りしてたら、とてもムカツキました!ヽ(#`_つ´)ノ
むかつくーーー


アイテム落ちてましたけど??wwww
まず謝罪するのが当たり前だろがwwwwwwwwww
結局この方最後にはクライでMOB集めて消えて私を死なせようとしたんだろうですが
MOB釣りありがとうございました^^^^みたいな形になりました^-^

アイテム落ちてるのくらいちゃんと見ましょうね^^^^^


お疲れ様~

お久しぶり^p^;;;



こんばんは!!!
最近リアル忙しくて日記書く暇が^^;;;;;;;;;

でも今日はちゃんとネタのせますヽ(゜с_,゜*)ノ

最近天井に行きました!!
天井秘密!
lv低い時は全然かけら集めてなかったせいでまだ今回でHP9回目終ったという;;
はやく10回終らしたいですwwwwwww

でも天井行って次の日にかけら1日で50個集まっちゃったよwww
別に暇人じゃないですww早くミズナ抜け出したいだけです^^^^^

宝石部屋でソロしてたら友達のカオスベイダー様の剣士がいて嬉しいことにw
ベイちゃん^-^
お気に入りいれてくれるとは嬉しいよーーーwwwwwwwwwwww

みんなピタ☆のブログはお気に入りに!!!!w


最近人生初めてのDXUを出しましたwww
DXU!
ゴミですね^^;;;;;;;;;;;;;;

でもほかにも普通のUだって出せますwww
^p^;;;
^p;;^;;汗  でも最近売れるものがちょくちょくでますよww

たとえばこちらとかw
スピコマアアアアアアアアアア

売れればいいんですwwwwwwwwwww
でも最近のドロはスピコマ・大道2個・サンプレなど出してますよーw
それに10万品と油とか餌Uで飯くってますw
結構お金たまってきたよwwww

514になったら10lvバッチでジェルでもつけようかなって・・・


なので・・・・


ジェルスフィアどなたか安く譲って下さいwww

じゃんじゃん稼がないとなあああw
頑張りますwww
お休み(´、ゝ`)

ほーばいヽ(゜с_,゜*)ノ


こんばんわ!!!


とうとうヒエも!500LVに!なりましたヽ(゜с_,゜*)ノ
500!

いやーwやっと!!!(´、ゝ`)w
ほんと嬉しいけど、、これからわマズナだ(o´Д`)=з
でもちょうど冬休みだし頑張ろうかw

今日で最後のスパインとなりました!
最後のスパインはシューティングスターの「ろろのあ」さんとまったりいきましたw
最後のスパイン!

とても楽しく秘密終れてよかったですww
ろろのあさんのほかキャラがマズナらしいのでまた今度ペアでいきましょww

500になってもドロップはひどいままだ^p^;;
ウソチヽ(#`_つ´)ノ

ほんとシグとかシグとかシグとか出してみたものですなwwwww

いまだDXU出したことないヒエですよーヽ(#`_つ´)ノ

そういえば最近宝石部屋でたまる心臓が売れない!!!!!

これは緊急事態ですwww
ほとんど心臓で家計を支えてきた自分にとっちゃ死活問題ですww
まったく売れずしまいには銀行があふれてますwww
心臓やすいよ・・・

今日なんか秒2万以下での販売でも全然売れなかったです(*´・ω・)
そのなかでも買って下さった方ありがとうございました!

そういえばイベントはじまったですな!!!

そう・・・・・  サンタです!!サンタ・・・



でもあんなのする暇あったら自分はソロでもしますかねwwwwwwwww
ケーキばっかだしwww

今日はオーロラからの友達登場です!

アルトリアルこと、まーくんです!wまーくんw

最初ネクロは全然知らなかったんだけど、スパイン秘密の時に耳がきて
友録しましたwww

しかもアルカナムに移籍したというwww
運命てきなwww
烈火はやめてね^p^wwww

ほいじゃ、またね~~*′∀`)ノ゛

やほやほ♪



みなさん! こんばんわ!

今日はSSネタ全然ないです:::

ほんとは色々あったんだが毎回SS撮り忘れでwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとこまったもんだwww

ロトもきまぐれに5個買ったけどSSとるのわすれてましたwwwwwwwwww
まぁ売れるのは天井くらいかなwwwwwwwwww



ペナ中で露天してたら
あの!  ヘムタイから耳きましたww
まぁとくにのせる必要ないけど
名前だけのせときますwwwwwwwwww

イットクー


なんでテンション高いのかが理解できません^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;ww


もうネタないです・・・・・・・・・


誰かこれからネタ提供してくれると凄く嬉しいwwwww


そうです!  ネタ   を!!!wwww



ヽ(゜с_,゜*)ノメリークリスマす!

メリーークリスマス!!!!!!w

緊急メンテ・・・・



4:30分からいきなりの緊急メンテ!!(o´Д`)=з
緊急メンテ


緊急メンテの時のGチャ

もう本当最悪です・・・・ヽ(#`_つ´)ノ
どうせやるなら夜中にしてくれwwwww


とまぁ狩れるだけ狩りしてここにきたということでうがw

メンテ・・・


とまぁ、坊ちゃんが光PGETしたので
Gチャ
 
そこのみなさん! 神霊餌Uは! 坊ちゃんまで!!!ww



カエル・・・


別にメンテの奴当たりぢゃないですよwwwwwwwwwwwww

KAI痔様wwwwwwwwwwwwwww



こんばんちゃおわお!

今日は凄い枚数のSSをとりました・・・w
たしか26枚・・・・w
いらないのほとんど消しちゃいましたがw

今日はINしてまず狩してたら坊ちゃんのバフォクエ手伝いいきました~ヽ(゜с_,゜*)ノ
だが、あいにくSSまた取り忘れましたwwwwwwww
ほんとブログネタ今日もたくさんあったのに結局とり忘れがほとんどですwwww
でもまぁ、無事バフォクエ終ったあとのSSですwww
バフォクエ終了後♪

ほんともう、こんなGマスの坊ちゃんだけど毎日がとても楽しい!!w


坊ちゃんwwwwwwww

こんな坊ちゃん・・・・w

とまぁ、・・・・w

今日はGVあったけど、バイトで出れなかった(o´Д`)=з

でもその後にアルカナムと検証GVという形で!

見事あの有名なカイ痔様との楽しいチャットにも参加できましたwwwwwwwwwwwwwww

GV始まったすぐに

愛ちゃんwwwwwwwwwwwwww
いきなりww

この瞬間ほんとみんな笑ってましたwwwwwwww


ついでに私も・・・・ヽ(゜с_,゜*)ノw
はっはーw

やっちゃいましたwwwwwwwwwwwww
凄く気持ちよかったよ!うん。本当にwww
でも何度か愛ちゃんにやられましたけどwwww

とまぁ楽しく交流?wGVが終わり
アルカナムのGHで楽しくチャットしてました(´∀`σ)σ

そしたら愛ちゃんがwwwwwwwwwww
愛ちゃんwwwwwww


これもKAI様パワーですね(´、ゝ`)
ほんと、、、ぽいんちおって気分でしたwwwwwwwww


でも、この  のせいで;;;;;;;;;

デ痔wwwww
これは、ほんとひどいですwwwwwww
痔ウィルスに感染しましたヽ(#`_つ´)ノw

とまーずっと話していたら。。。

そう!あの愛ちゃんがwwww

しーんw

これは、もう本当にひどいですwwwwwwwwww


もうそろそろ終わりますが
きずいた方もいると思います!!!

そうです!!

    KAI痔さんwwwが登場しないのですwwwwwwwwwww

    SS間違えて消しちゃったなんて口が裂けてもいえませんwwwwwwwwww


       KAI痔さん!www

      こんどブログねた提供してくださいなwwwwwwwwwwwwww(´、ゝ`)



                  ではww



        ぽいんちおwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃおーーー!

こんばんわヽ(゜с_,゜*)ノ
私は学校が三者懇談で木曜日から休みだったので凄く休みが長く感じますw
嬉しいけど、、、、(´、ゝ`)

さーて、今日は昼ご飯にカレー食ってたら狩場あいてなかったんで(´ω`#)
レッツ!  トラン!
赤狩り
もちろん!!赤狩りで赤ダメ(o´Д`)ウマーな感じで狩りしてましたwww
今日は北部で狩りしてましたが、人も少なくてイイネ!w
10万品ウマーやG倉庫に補充するフルヒやフルチャわんさかでした(´∀`●)

狩りしてる途中にGチャで話していると・・・
エガちゃとのGチャ
ってことになりw
10mかけてU早だし勝負してましたwww
よーい!ドンで始めてちょっとしたらエガちゃのアイテムにダークバイザーという文字が・・・;w;
あっさり負けてしまいましたwwww
U早だし勝負1回目終了後
1回目終ったときに記念にとったSSです(*´ ェ`)
そしたらエガちゃが2回目いこかという荒稼ぎを・・・・・(笑
さすがに負けまいと頑張ったら・・・・・
神が降臨wwwwwwwwwwwwww

          ベイナビルwwwwwwwwwwSSないですが;
とにかく2回目勝ててお互いプラマイOでしたwwwwwww
楽しかったのでまぁよかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2回目終了後でのSSです
U早だし勝負2回目終了後ww
エロ発言すいませんwwwwwwwwwwww

と狩りは無事終わり
タクティスやら忘れたけどそのかけら集めて出土箱?みたいなのほしくなったので
ひえピタ♪出動wwwwww
ちょうどオーロラの花琳がINしてたので無理やりみたいな形で一緒に行ってもらいましたww
ありがとう!!*′∀`)ノ゛
GD後の2人でのSSです!
オーロラ 花琳とのツーショット♪
また今度 暇な時いこうねwwwwwwwwwwwwww

では、出かけてきます(´ω`)ノシ

眠たいですね~w


こんばんわ~(´、ゝ`)w
最近かなり寒いですなぁ~・・・:でmeは暖房なんて使いません!(ブレーカー落ちるkr・・・
Gメンに3日坊主になるなよって言われたけど絶対続けるからねwww
案外更新楽しいからなぁ(´∀`σ)σ



ワンピースの映画見に行きたいなぁ・・・後のだめもwww
でも人気だから絶対混んでるよね・・・・( ´_つ`)w


さーてっ。今日は友達のドミトリエンコさんにブログ宣伝してたときの耳載せますw
ドミトリエンコ


誰か速度SF買ってあげてくださいwwwwwwwww


このブログもじゃんじゃん人くるようになったらいいなぁーw
だから毎日更新がんばるよ(*´ ェ`)


もう3時だから寝よっと(o´Д`)=з

今暇なのでwww

こんばんは~w凄い更新率でしょw(。゚,_つ゚)y─┛~~

今日はブログ完成してから宝石部屋があいてたのですかさず狩りしました!ヽ(゜с_,゜*)ノ
わっさわっさ

経験地はおいしいんですが・ ・ ・ 。 
4時間で出たUはゴルゴンボールのみwwwwwwwwwwwwwww


ほんと勘弁してほしいですなぁw
心臓たくさん
心臓たんまりwww
ほんともう心臓と油しかでませんでしたwww(o´Д`)=з
心臓露天
心臓買ってくれた方ありがとうございましたwwwww


ほんともう写真ばっかですがお許しをwwwwwwwwwwww

いやぁ~

ピン様

いや~!ほんとピン様ありがとうございましたwww
        ピン様の宣伝しておきますwww

        
        ピン様 神様   うみうし様www

これからもヨロシク(*゚▽゚)/!


    どうも!青鯖で活動中のヒエです('-'*)
    現在ゴキハウス所してます^-^みなさん見かけたら気軽に声かけてくださいっ!
    ブログ始めた理由はえまちゃんにすすめられたからですwwww
    とにかくみんなヨロシクァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、


プロフのやつ!


              最後に!!!!!
      世界を救う!ハッピーーーーーーーーーーーータンw
プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
