

お久しぶり^p^;;;



こんばんは!!!
最近リアル忙しくて日記書く暇が^^;;;;;;;;;

でも今日はちゃんとネタのせますヽ(゜с_,゜*)ノ

最近天井に行きました!!
天井秘密!
lv低い時は全然かけら集めてなかったせいでまだ今回でHP9回目終ったという;;
はやく10回終らしたいですwwwwwww

でも天井行って次の日にかけら1日で50個集まっちゃったよwww
別に暇人じゃないですww早くミズナ抜け出したいだけです^^^^^

宝石部屋でソロしてたら友達のカオスベイダー様の剣士がいて嬉しいことにw
ベイちゃん^-^
お気に入りいれてくれるとは嬉しいよーーーwwwwwwwwwwww

みんなピタ☆のブログはお気に入りに!!!!w


最近人生初めてのDXUを出しましたwww
DXU!
ゴミですね^^;;;;;;;;;;;;;;

でもほかにも普通のUだって出せますwww
^p^;;;
^p;;^;;汗  でも最近売れるものがちょくちょくでますよww

たとえばこちらとかw
スピコマアアアアアアアアアア

売れればいいんですwwwwwwwwwww
でも最近のドロはスピコマ・大道2個・サンプレなど出してますよーw
それに10万品と油とか餌Uで飯くってますw
結構お金たまってきたよwwww

514になったら10lvバッチでジェルでもつけようかなって・・・


なので・・・・


ジェルスフィアどなたか安く譲って下さいwww

じゃんじゃん稼がないとなあああw
頑張りますwww
お休み(´、ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|電柱|ω・`) ジー

|電柱|ω・`) ようやく見に来た

|電柱|ω・`)リンク追加したよ

|電柱|彡 サッ!!

No title


ありがとうwwww
またみにきてねwww
プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
