スポンサーサイト


ことよろおおおおおおおおおおお



あけおめ!!ヽ(゜с_,゜*)ノ



いや~~冬ロトのための儀式の品を集めてたヒエです!
7個揃えば・・・

そうドラゴンボールですwwwwwwwwwwwwww
露天中に耳いただきましたwwwww

耳ありがとうございましたww

どなたか、わからないですが;耳ありがとうございました^^

耳ありがとww
これは昔お世話になってたGの方で友達ですww
なんという、ブログネタ提供ありがとwwwwwwwwww


とまぁ~儀式の品そろえたので・・・



ロトあけるまえ
20個!!購入☆

ということで・・・・

儀式

                儀式
こいつもシャインみたいな力をつければいんだけどなぁ・・・・・


コンチクショー;w;

もう死にたいです;w;

ほんとドラゴンボールのくせに願いかなえろよおおおおおおおおおお:

花火なんて・・・・

花火なんてつかっちまうぜ;;

凄く綺麗でしたwwwwwwwwwwwwwwww


最後に・・・・


こりごり;

2010年幸先悪い結果でしたwwwwwwwwww;;;
2010年もよろしこ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんますwwwwwwww

俺は・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

No title


ことよろおおおおおおおおおおおおおおw
くっそーーーーーーーーww
いいもんドロップしてやるしwwwwヽ(゜с_,゜*)ノ
プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
