スポンサーサイト


あけましておめでとうwww



あけおめことよろ!


いやーロト惨敗はほんと悲しいですよね・・・・

今度こそ・・・・


ん?今度こそ????w


じゃーん!
じゃーーn

たのむぜ兄貴wwwwwwww


さすがにくやしいから、リベンジ戦wwwwwwwwwwww




・・・・・・








・・・・・・・






ポッ



でませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´ω`;#)


まだ天上出ただけましか・・・・・w


その分いいもの色々ひろってやるからなwwwwwwwwwww




2010年の目標!!!


・ソロで10億貯める!

・ヒコ・生命を買う!

・lv600手前くらいまで頑張る!


どれも努力すればいけるかなwww
とにかく早く火力になりたいから頑張りますwww


友達のエンコちゃんの耳
毎度毎度ネタありがとうwww
毎度毎度、ネタありがとうwww



2010年初U!!!
2010年初U!
売れるUで幸先いい!!!

2010年になってからドロップが結構いいんだよねええw
だからすぐに10億なんて・・・www

ばいばーいヽ(゜с_,゜*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです^^
自分もロト挑戦しましたけど青解除・・・・

今年もがんばりましょww

No title

あけおめ~^^
ロトは悲惨すぎて泣けますwww

がんばりましょ!(笑)
プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
