スポンサーサイト


ちゃ~~(´ω`#)




今メンテナンスちゅうなので更新ですwww


最近生活が不規則になりすぎて大変な@@;
明日から学校っていうのいにwwwww


そういえば、ひえピタ2代目作りましたwww
シルフラBISw
シルフラBISですwwwwwwwwww

ねぐっちとのSS(´ω`#)
ねぐっちw


宝石部屋で凄く強いシルフラBISがいてあんな感じに狩りしたいなと思って作っちゃいましたw
夢はフォリンでシルフラで狩りしてポタ出すこだよwwwww

ゴキメンが3フレ検証してたので見にいきましたb
3フレ検証会w

3フレダブスロはGVでもTUEEEできそうだなwww
すぐ倒されそうだけどw

まぁ自分もいつか火力となれる日がくるのかな?^^;
頑張るよ・・・w


囚ちゃんのロト開け会のときのSS
囚ちゃんのロト開け会w

面白かったねwwでももうロトはこりごりだw


ポーター10うけました!
ポーター10受けました!
ほんとかばんひろくなって嬉しいw
GVの物資も楽々もつようになった☆



愛ちゃんとペア狩りしてたら出ましたお・・・・・
愛ちゃんとのペアでの・・・w

Wドロップwww
いやぁ~人生3回目くらいのダブルドロップでしw
でもここZINじゃないからすごいなと思いましたww



知り合いでの秘密で愛ちゃんの寄生はひどいです^-^;
寄生する愛ちゃんww

ずっと下の段走って寄生してるだけwwwwwwwwwww
まぁいいかww


友達から耳もらいました(*´ ェ`)
まーくんありがとうw

ありがとーーねー^^更新がんばるんばヽ(゜с_,゜*)ノ

よしそろそろ終るぜぇ~~
(*゚_っ゚)ノ゙シ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記念撮影っ!

またとろうねwwwwww
プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
