スポンサーサイト


やほやほ☆



こんばんは~~~~(´、ゝ`)


最近ソロ頑張ってlvあげてます!


いやぁ~とうとうでました・・・・w

ゴルゴンwwwwwww

でも、ゴルゴンで祈っても異次元でなかったし、効果あるのか???!!!


と狩りをしていたところ・・・
ルインw

結構やってくれますね(´ω`;#)


とゆうことで久しぶりにしてみました☆

7個揃えば夢叶う・・・w

そうですwww
夢叶う露天ですwwwwwwwwwwwwww

この露天してると、色んな方から耳もらって楽しいですwww

今回耳してくれた方は・・・・・

耳ありがとでしたwww

グリフィスさん耳ありがとうございましたwwwwwwwww
一緒に夢叶う露天でもしましょうww

とまぁ、楽しくRSしてるわけで・・・・

GVはといいますと・・・
最近でのGV

最近頑張ってダブスロ投げてますwwwww
将来ブレイブをつけた時の練習とでもいっときますwwww

いつかLAわんさかとりたいですのぉ(*´ ェ`)


サブでの攻城勝利での記念SS!
茜でのSS

200lvのWIZでも案外攻城楽しめましたwww
攻撃されたら一瞬で死にますがww
なんとか勝利しましたwww
WIZもちょくちょくlvあげてきたいなと思います~~



一方・・・・・

BISはシルフラ1000ダメでるようになり順調ですwwww


シルフラwww

ええ、順調です・・・・^^;;;

お休みなさいwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまに

コレか!
いつのまに。

いつのまにだよ☆
毎日きてねwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
