スポンサーサイト


やほやほ☆


みんなお久しぶりぶり~~~(*′口`)ノ
ほんと忙しくて更新少ないなwwwwwwwwwww

まぁネタ色々あるから更新すっぺ!w

まずは!!!1

生命ゲットンしたおおおおwww
叫んだかいありました!叫びすぎてごめんなさい・・・
生命GET!!!

ともかく生命GETしとということで。。。。
モリモリ3階での狩りができるようになりました!!!
これはこれからのお金稼ぎに期待できますね!!
モリモリ3階初Uです!
モリ3初U!

とまぁ、そのうち億品おとしてやるさwwwwwwww

人生初悪魔に行きました!(代行でね
代行~♪
道にまよって結局ベリちゃんに道案内してもろた(*´・ω・)ゴメンヨ
とまぁついたところで

ザッ!儀式☆
力をおかりしましたww

なんで、儀式したのに失敗したんだろう^p^;;;;;;;
とても悲しいでござるよ@@;

とまぁ、また今度にでも代行成功してみせる!


Gvでは・・・・
GVでのLAありww

ちゃっかりLAをいただきましたwwwwwwww

そのうち自力でLAをとってみせるかんね!!!



僕にも、新しい相棒できました(*´・ω・)
まーくんありがとうwwwwwww

まーくんありがとうwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
