

おひささああああああーーし!



お久しぶりぶりぶりぶいぶろいrぶろい!

( ゚∀゚)o彡°ケチャップ!ケチャップ!( ゚∀゚)o彡°ケチャップ!ケチャップ!( ゚∀゚)o彡°ケチャップ!ケチャップ!( ゚∀゚)o彡°ケチャップ!ケチャップ!大スキなヒエです!

更新しろしろいわれたので更新ですww

とうとう買いましたよ^^v
夢の・・・

名前消したけど上に載ってる罠wwwwwwwwww
さーせんw

ということで、まぁ借金もちょくちょくかえしていますヽ(#‘_つ‘)ノ
計算んでは@5億です!
もうゴールは見えてきた!!!!



ところで、最近のゴキハウスはというと・・
これぞゴキハウス!

罠ハウス!☆w


まー毎日楽しく生活させてもらってますww



前に狩りをしてたら、CCレモンさんから耳をもらいまして
モリ3に露天をしたらしく見にいきましたヽ(#‘_つ‘)ノ
CCレモンさんの夢・・・w


夢が叶った・・・・・ヽ(゜с_,゜*)ノ



ワクワク・・・・


ドラゴンボール店「夢叶う露天」2店舗目おめでとうございますwwwwwwwwwwwwww
おめでとうですwww

ついに、夢叶う露天も、チーェン店になりましたwwww
じゃんじゃん増えると面白くなりそうですねwwwwwwwwww


では、ばいば~~い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
