スポンサーサイト


ドンドン カルゾー ガンバレー ケチャオー



こんばんはああああああああああああああ!


おひさしぶりですヽ(#‘_つ‘)ノ

SSネタもたまってきたので。更新ですwwwwwwwwww

いやー今日やっとテスト終わりましたwwwwwwww
もちろん。撃沈ですwww
でもまぁ。、頑張りますよ^^^!


Gメンの留年するごく一部の方にはなりたくないですwwwwwww


ってことで。まずは耳ネタですーー!

ずきゅーんさん耳ありがとです^^
まーくん耳ありがとw

ずきゅーんさんは、攻城の時に耳頂きました!ありあとうございます!
まーくん毎日見に来てね^^^^^^^^^^^^^^^^


最近7個揃えば夢叶う露天してません、、、
なぜかというと

遊んでる暇ないからですwwwwwwwwwww

ってことで最近の露天は!!!!!!!!!!!



ドーーーーーーーーーーーーーーン!
ケチャップは主食ロテン

そうです。!僕はケチャップ好きなので
ケチャ男露天です!

この露天してても、友達から耳いただいたりしますwww

黒い帽子さん耳ありがとですw
カオスベイダー様耳ありがとw

黒い帽子さんは最近かけら売ってもらったりとお世話になってますwww
黒い帽子さんのHP速度首飾りほしったなとか口が裂けてもいえません。(わらい;

3フレBISで有名なカオススケベイダー^さまです!
もちろん「トンカツソース」じゃなく「トンカツケチャップ」ですよね?( ^ω^)




最近200制限でリーグ戦が始まると聞いて200制限のキャラ急遽作りましたwww
紹介しますね^^^
どうも!真赤戦士☆ケチャ男ですw
真赤戦士☆ケチャ男

頑張って、5日で200にしましたwwwwwww
制限GなのでGチャはほとんど僕と坊ちゃんだけでしたwwwwwwwww
でも、あれはあれで楽しかったねwwww


最近、半年ぶりくらいに、懐かしい友達に会えましたので紹介しまーすw

おひさしwアルンwwwwwwww

アルウウウウウウウウウウン!お久しぶりwwwwwwwwww
ほんと、寂しかったぞ><
でも、まだ忙しいらしいね・・・w
早く戻ってきてねwwwwwwww


最近よく中部いきますヽ(#‘_つ‘)ノ

ドロップは・・・・
中部での初DXU

幸先いいようですねw一応中部での初DXUですw
OPは水攻撃3でしたww

SSないですが今日は攻撃速度28%のファルコロタウン?みたなの拾いましたww
これ壊せず売れずのパターンですよねwww
困ってますw


さーーーーー!やってまいりました!
Gメン晒しますね^^^^^^^^^^^^^^^

どーーーーーーーーーーーん!ヽ(#‘_つ‘)ノ
ピヨパート2

すいませんwwwミスでパート1消しちゃいましたwwwwwwww
まぁ、これは期待の廃人ルーキーー!
ちたん。こと「ポニョ」です!☆
この子は隔離PTでも死なずに仕事をこなせててとても見習いたいですwww
今後の活躍に期待してるよ!!!!!!!!


よし、長く書いたな( ´_つ`)フゥー・・・
ってことで終わり!  <チャンチャン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
