

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン



こんにちは!( ^ω^)

さー、SSネタたまってきたので更新します!


まずはブログみましたから!

ぽにょwwww

あ、間違えた(´ω`#)







エンコ耳ありがとう!
みさぱいありがとw
たけちんありがとw

みんな。どんどん見てね!(更新少ないけど

では、最近のドロップ~~~

セブンペア!
ブリーフ!
ブリーフ2個目!

いや~億品とまではいきませんが、順調そうです(`・ω・´)!
どんどん、お金ためて装備そろえていきたねー!⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン




最近のGVではというと・・・・・・( ^ω^)

イットクー!ざまぁw

イットクーざまぁwwwwwwwwwww

はっはっはwwww


まぁヒエもだんだんLAとれるようになってきたし、だんだん装備改善とPS磨き頑張ります!
まだHP少ないので、最近の剣士さんたちは分身の上から削ってきて、さらに私の場合はステ低いので
的になってしまうので、耐久も増やしつつのステUP&火力UPしたいですねえ
そのためには。頑張ります⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン

で!w
最近攻城での扉が開かないバグやフィールド落ちなどが多いですよね・・・
インフィニやら新キャラのまえにまずそこらへん本当に改善してほしいという。愚痴
もうRSは課金課金の祭りですからねー
もうちょっと考えたほうがいいとおもうなー

といいつつ、ロト買ってしまうんですけどね( ´,_ゝ`)・・・・・




まぁ、終りますwwwwwwwww
お疲れ様|´・ω・)ノ ☆彡

攻城中止でのSS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
