スポンサーサイト


おひさしwwwwwwwwwww




更新?何それおいしーの?

どうも!さしぶりの更新!(`・ω・´)
最近忙しくてねヽ(;´Д`)ノ

PCとかRS画面しかひらいてn・・・・^p^
とうとう、学校はじまっちゃいましたよ!
僕の学校は、専門学校なのでクラス変えがないです・・・
もう、これで人生のひとつをなくした気分・・・・

ほかの友達とかクラス変えとかほんとうらやましい・・・


まー!いいさ!


ひらきなおる( ´ー`)フゥー...



最近、ゴキ3周年イベントあったので
バイト終わってから、途中参加しました!
ゲームとかあって3つのうちひとしかでれてないけど・・・


楽しかったです!!1


最後の集合SSはります!
ゴキ集合写真!




つづいて!
GメンがGマス坊ちゃんえのメッセージSS!
ゴキメンからの坊ちゃんえのめっせ

もう、これに関しては


ほんと、ひどい内容だよねうちら( ´,_ゝ`)wwwwwwwwwwwww


まー、もりあがりました!!!!!


次は4周年むけて、がんばってこおおお!



最近ヒエで悪魔いってますが・・・



ケルベロス死wwwww

こんなかんじですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで死ぬとか、ほんと悲しいwwwwwwwwwww
この日結局ケルベロスと3・4回会いましたwwwwwwwwww



時森最深部いってみたく
ピン様に案内してもらいました!


時森最深部!

ここ、すごくいいw
空気がおいしかったです^p^w



ヒエもすくすく育ってるので
お金稼いで!強くなります!

じゃ、明日も学校だから寝ますヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
