

こんばんはああああああああああ




おひさしぶりですっ!( ´,_ゝ`)


攻城前にのかる~く更新です。

最近ヒエは神秘の亀ちゃんとラットちゃんにお世話になってますヽ(;´Д`)ノ



亀のドロはほんとチーーートwwwwwwwwwwwwwww


ヒエもとうとう初ドロを・・・
初赤石頭!

初めてドロったので、うれしかったですwwww


ラットで。ついに・・・

とうとう、シャインに・・・

ギルメンの、ピンピン様みたいに これで!僕もシャインになるはず!


と・・・・


数分後・・・・・(`・ω・´)






カサカサ・・・・





カサカサ・・・・・





Σ

シャイン^-^;


   もう何も言うまい  byぴn(ry



サブの悪魔キャラのひえぽん。!

今日は、ぽにょいたので東くる?と声かけて
ペアハンしてました!11


ひえぽん。!初U!


ひえぽん初Uです!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
ぽにょの鞄に! <おめっ!





最後にオマケ




ぽにょ( ´ー`)フゥー...

いい感じに上の空ですねwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ヒエッヒエッヒエー
ケチャケチャ
お久し⌒ω⌒ノ

足跡だけ付けないで
なんか訪問の証残していってよねwww
プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
