

あぼおおおおおおおおおおおおおお

ヒエー
どうもっ!ヒエーーー><です( ´,_ゝ`)


おい、うえのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんでブログ消した?
早くね?wwwwwwwwww
思ったいじょうに消すのはやすぎるわwwwwwwwwww




最近テストがやっと終わりました・・・・・


赤点パレーーード☆


まぢ、やってられんわ・・・・(´・ω・)



で!  テストで2げん終了で昼間INしたら


ぼうちゃ、おひさw

おひさwwwwwwwww
このあとずっとチャットして楽しませてもらいました( ´ー`)フゥー...



















どうしてこうなった









( ´,_ゝ`)
あいちゃん
ベストはDだy

この子はほんとどうしようm(ry


よく秘密中に耳爆弾きます^-^;;;;;;;




さ、お風呂でもいくか・・・・







僕の嫁^-^紹介しまーす☆


きなこ餅

きなこ餅。ちゃんですw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶろぐつくりました
ttp://hasannnnnn.blog103.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
