

今暇なのでwww

こんばんは~w凄い更新率でしょw(。゚,_つ゚)y─┛~~

今日はブログ完成してから宝石部屋があいてたのですかさず狩りしました!ヽ(゜с_,゜*)ノ
わっさわっさ

経験地はおいしいんですが・ ・ ・ 。 
4時間で出たUはゴルゴンボールのみwwwwwwwwwwwwwww


ほんと勘弁してほしいですなぁw
心臓たくさん
心臓たんまりwww
ほんともう心臓と油しかでませんでしたwww(o´Д`)=з
心臓露天
心臓買ってくれた方ありがとうございましたwwwww


ほんともう写真ばっかですがお許しをwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
