

眠たいですね~w


こんばんわ~(´、ゝ`)w
最近かなり寒いですなぁ~・・・:でmeは暖房なんて使いません!(ブレーカー落ちるkr・・・
Gメンに3日坊主になるなよって言われたけど絶対続けるからねwww
案外更新楽しいからなぁ(´∀`σ)σ



ワンピースの映画見に行きたいなぁ・・・後のだめもwww
でも人気だから絶対混んでるよね・・・・( ´_つ`)w


さーてっ。今日は友達のドミトリエンコさんにブログ宣伝してたときの耳載せますw
ドミトリエンコ


誰か速度SF買ってあげてくださいwwwwwwwww


このブログもじゃんじゃん人くるようになったらいいなぁーw
だから毎日更新がんばるよ(*´ ェ`)


もう3時だから寝よっと(o´Д`)=з

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分からも同じく・・・速度SFほしry

更新がんばってください^^

No title

コメントありがとうございますヽ(゜с_,゜*)ノ
速度SF頑張って手にいれてくださいなww
更新がんばりますー^^
プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
