スポンサーサイト


ちゃおーーー!

こんばんわヽ(゜с_,゜*)ノ
私は学校が三者懇談で木曜日から休みだったので凄く休みが長く感じますw
嬉しいけど、、、、(´、ゝ`)

さーて、今日は昼ご飯にカレー食ってたら狩場あいてなかったんで(´ω`#)
レッツ!  トラン!
赤狩り
もちろん!!赤狩りで赤ダメ(o´Д`)ウマーな感じで狩りしてましたwww
今日は北部で狩りしてましたが、人も少なくてイイネ!w
10万品ウマーやG倉庫に補充するフルヒやフルチャわんさかでした(´∀`●)

狩りしてる途中にGチャで話していると・・・
エガちゃとのGチャ
ってことになりw
10mかけてU早だし勝負してましたwww
よーい!ドンで始めてちょっとしたらエガちゃのアイテムにダークバイザーという文字が・・・;w;
あっさり負けてしまいましたwwww
U早だし勝負1回目終了後
1回目終ったときに記念にとったSSです(*´ ェ`)
そしたらエガちゃが2回目いこかという荒稼ぎを・・・・・(笑
さすがに負けまいと頑張ったら・・・・・
神が降臨wwwwwwwwwwwwww

          ベイナビルwwwwwwwwwwSSないですが;
とにかく2回目勝ててお互いプラマイOでしたwwwwwww
楽しかったのでまぁよかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2回目終了後でのSSです
U早だし勝負2回目終了後ww
エロ発言すいませんwwwwwwwwwwww

と狩りは無事終わり
タクティスやら忘れたけどそのかけら集めて出土箱?みたいなのほしくなったので
ひえピタ♪出動wwwwww
ちょうどオーロラの花琳がINしてたので無理やりみたいな形で一緒に行ってもらいましたww
ありがとう!!*′∀`)ノ゛
GD後の2人でのSSです!
オーロラ 花琳とのツーショット♪
また今度 暇な時いこうねwwwwwwwwwwwwww

では、出かけてきます(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
