スポンサーサイト


KAI痔様wwwwwwwwwwwwwww



こんばんちゃおわお!

今日は凄い枚数のSSをとりました・・・w
たしか26枚・・・・w
いらないのほとんど消しちゃいましたがw

今日はINしてまず狩してたら坊ちゃんのバフォクエ手伝いいきました~ヽ(゜с_,゜*)ノ
だが、あいにくSSまた取り忘れましたwwwwwwww
ほんとブログネタ今日もたくさんあったのに結局とり忘れがほとんどですwwww
でもまぁ、無事バフォクエ終ったあとのSSですwww
バフォクエ終了後♪

ほんともう、こんなGマスの坊ちゃんだけど毎日がとても楽しい!!w


坊ちゃんwwwwwwww

こんな坊ちゃん・・・・w

とまぁ、・・・・w

今日はGVあったけど、バイトで出れなかった(o´Д`)=з

でもその後にアルカナムと検証GVという形で!

見事あの有名なカイ痔様との楽しいチャットにも参加できましたwwwwwwwwwwwwwww

GV始まったすぐに

愛ちゃんwwwwwwwwwwwwww
いきなりww

この瞬間ほんとみんな笑ってましたwwwwwwww


ついでに私も・・・・ヽ(゜с_,゜*)ノw
はっはーw

やっちゃいましたwwwwwwwwwwwww
凄く気持ちよかったよ!うん。本当にwww
でも何度か愛ちゃんにやられましたけどwwww

とまぁ楽しく交流?wGVが終わり
アルカナムのGHで楽しくチャットしてました(´∀`σ)σ

そしたら愛ちゃんがwwwwwwwwwww
愛ちゃんwwwwwww


これもKAI様パワーですね(´、ゝ`)
ほんと、、、ぽいんちおって気分でしたwwwwwwwww


でも、この  のせいで;;;;;;;;;

デ痔wwwww
これは、ほんとひどいですwwwwwww
痔ウィルスに感染しましたヽ(#`_つ´)ノw

とまーずっと話していたら。。。

そう!あの愛ちゃんがwwww

しーんw

これは、もう本当にひどいですwwwwwwwwww


もうそろそろ終わりますが
きずいた方もいると思います!!!

そうです!!

    KAI痔さんwwwが登場しないのですwwwwwwwwwww

    SS間違えて消しちゃったなんて口が裂けてもいえませんwwwwwwwwww


       KAI痔さん!www

      こんどブログねた提供してくださいなwwwwwwwwwwwwww(´、ゝ`)



                  ではww



        ぽいんちおwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
