

ほーばいヽ(゜с_,゜*)ノ


こんばんわ!!!


とうとうヒエも!500LVに!なりましたヽ(゜с_,゜*)ノ
500!

いやーwやっと!!!(´、ゝ`)w
ほんと嬉しいけど、、これからわマズナだ(o´Д`)=з
でもちょうど冬休みだし頑張ろうかw

今日で最後のスパインとなりました!
最後のスパインはシューティングスターの「ろろのあ」さんとまったりいきましたw
最後のスパイン!

とても楽しく秘密終れてよかったですww
ろろのあさんのほかキャラがマズナらしいのでまた今度ペアでいきましょww

500になってもドロップはひどいままだ^p^;;
ウソチヽ(#`_つ´)ノ

ほんとシグとかシグとかシグとか出してみたものですなwwwww

いまだDXU出したことないヒエですよーヽ(#`_つ´)ノ

そういえば最近宝石部屋でたまる心臓が売れない!!!!!

これは緊急事態ですwww
ほとんど心臓で家計を支えてきた自分にとっちゃ死活問題ですww
まったく売れずしまいには銀行があふれてますwww
心臓やすいよ・・・

今日なんか秒2万以下での販売でも全然売れなかったです(*´・ω・)
そのなかでも買って下さった方ありがとうございました!

そういえばイベントはじまったですな!!!

そう・・・・・  サンタです!!サンタ・・・



でもあんなのする暇あったら自分はソロでもしますかねwwwwwwwww
ケーキばっかだしwww

今日はオーロラからの友達登場です!

アルトリアルこと、まーくんです!wまーくんw

最初ネクロは全然知らなかったんだけど、スパイン秘密の時に耳がきて
友録しましたwww

しかもアルカナムに移籍したというwww
運命てきなwww
烈火はやめてね^p^wwww

ほいじゃ、またね~~*′∀`)ノ゛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほっ♪
きちゃったw
ろろ出演ほんとにありがとう~^^w
でも隠し撮りはダメだお・3・ノ
ゆってくれたらちゃんとポーズ撮るんだからぁ~><←

マズナでも秘密よろしくにゃん☆

そいやどっかで見たと思ったやつ
多分深夜のコロだわw
真っ赤なヒエたんみますたw

ウチのあるたんよろしく^^w

No title

コメントありがとうヽ(゜с_,゜*)ノw
今度からはポーズしてSSとろう~(´ω`)

マズナは早いとこ卒業したいから
ソロがんばってるwww

コロの時代は覚えてないやwww

これからもよろしくね^^
プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
