

ちくしょよおおおおおお



アップデートされたのはいいけど・・・
ウィルスバスタ-やらなんやらの制御設定やらがまったくわからず
INができないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;
まぢダ○オン!!!!
課金もったいねえええだろrrr・・・・
どうすればいいんだ・・・・

まぢ助けてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・)・)いやこんなことしてる場合じゃない!!!
あああああああ(・ε・`*) ...

ノシ・・・・。

虫歯になると思う壺



こんばんはっ!*′∀`)ノ゛

学校でもつまらない授業をすごしているヒエです!
ほんとめんどくさいよ^^^:
最近は中免とる予定なのでバイトでお金ためてます!
まぁ課金してなければとっくにお金あるんですけどね^;;;;

そんなこと言ってもきりがない!1!!

ということで、夜中にいい背みつけて友達にお金借りて
買いましたwww
最終装備予定の背w

HP効率5の補正が69%ということもあって、即購入しました!
今でも増幅しなくても85%あるので十分使えてますbb
いずれは5:5にしてHP120%上は稼ぎたいと思ってる最終装備候補の背です!

坊ちゃんに装備買う順番違うと言われましたが、

別にいーーーんだYOOOO!
グリーーーーンダヨオオオ!!!


将来的にはブレイブ8フレでうはうはしたいなとか思ってます^-^;
先の事を考えるのは好きなんで・・・・w
もうノートにたくさん装備や色々メモしてありますwwwww
いつになるかわわからないけど^^;;

ということで、最近中部にいくようになりました!!!
中部(´ω`#)
もちろん、十分なステやHPなど

ありましぇええええええん!><;
僕は逝く時は逝く男なんで!!(*′口`)b
もちろん1発で死ぬときもありますwwwwwwwww
でもまぁ、10万うまいし、経験地もそのうちうまくなれば
こもれる狩場ですよね!!!
今後が楽しみだなと、最近思います!!ヽ(゜с_,゜*)ノ
モリ3は全然いい品がでないので・・・・;;;;;;;


最近!!!
GVでも余裕あればダブスロしてます!(50万で買ったクナイで←黙
KAIZI様のLAゲットンw
(´ω`;#)
でも、まぁ最後だけとわいってもLAとれれば嬉しいものですwwwww
いつかはタイマンでもばんばん倒したいですね!*′∀`)ノ゛

最後に~
初めての方からの耳いただきまんた!
耳ありがとうございました^^
いやぁ~、友達からの耳はちょくちょくありますが、ほんとお初の方からも耳をいただけるとは思いませんでした!!!凄く嬉しかったですw
マダラ様のブログちょくちょく見させてもらってます!w

耳ありがとうございました^^

やほやほ☆


みんなお久しぶりぶり~~~(*′口`)ノ
ほんと忙しくて更新少ないなwwwwwwwwwww

まぁネタ色々あるから更新すっぺ!w

まずは!!!1

生命ゲットンしたおおおおwww
叫んだかいありました!叫びすぎてごめんなさい・・・
生命GET!!!

ともかく生命GETしとということで。。。。
モリモリ3階での狩りができるようになりました!!!
これはこれからのお金稼ぎに期待できますね!!
モリモリ3階初Uです!
モリ3初U!

とまぁ、そのうち億品おとしてやるさwwwwwwww

人生初悪魔に行きました!(代行でね
代行~♪
道にまよって結局ベリちゃんに道案内してもろた(*´・ω・)ゴメンヨ
とまぁついたところで

ザッ!儀式☆
力をおかりしましたww

なんで、儀式したのに失敗したんだろう^p^;;;;;;;
とても悲しいでござるよ@@;

とまぁ、また今度にでも代行成功してみせる!


Gvでは・・・・
GVでのLAありww

ちゃっかりLAをいただきましたwwwwwwww

そのうち自力でLAをとってみせるかんね!!!



僕にも、新しい相棒できました(*´・ω・)
まーくんありがとうwwwwwww

まーくんありがとうwwwwwwwwwwwwwwww

やほやほ☆



こんばんは~~~~(´、ゝ`)


最近ソロ頑張ってlvあげてます!


いやぁ~とうとうでました・・・・w

ゴルゴンwwwwwww

でも、ゴルゴンで祈っても異次元でなかったし、効果あるのか???!!!


と狩りをしていたところ・・・
ルインw

結構やってくれますね(´ω`;#)


とゆうことで久しぶりにしてみました☆

7個揃えば夢叶う・・・w

そうですwww
夢叶う露天ですwwwwwwwwwwwwww

この露天してると、色んな方から耳もらって楽しいですwww

今回耳してくれた方は・・・・・

耳ありがとでしたwww

グリフィスさん耳ありがとうございましたwwwwwwwww
一緒に夢叶う露天でもしましょうww

とまぁ、楽しくRSしてるわけで・・・・

GVはといいますと・・・
最近でのGV

最近頑張ってダブスロ投げてますwwwww
将来ブレイブをつけた時の練習とでもいっときますwwww

いつかLAわんさかとりたいですのぉ(*´ ェ`)


サブでの攻城勝利での記念SS!
茜でのSS

200lvのWIZでも案外攻城楽しめましたwww
攻撃されたら一瞬で死にますがww
なんとか勝利しましたwww
WIZもちょくちょくlvあげてきたいなと思います~~



一方・・・・・

BISはシルフラ1000ダメでるようになり順調ですwwww


シルフラwww

ええ、順調です・・・・^^;;;

お休みなさいwwwwwww

ちゃ~~(´ω`#)




今メンテナンスちゅうなので更新ですwww


最近生活が不規則になりすぎて大変な@@;
明日から学校っていうのいにwwwww


そういえば、ひえピタ2代目作りましたwww
シルフラBISw
シルフラBISですwwwwwwwwww

ねぐっちとのSS(´ω`#)
ねぐっちw


宝石部屋で凄く強いシルフラBISがいてあんな感じに狩りしたいなと思って作っちゃいましたw
夢はフォリンでシルフラで狩りしてポタ出すこだよwwwww

ゴキメンが3フレ検証してたので見にいきましたb
3フレ検証会w

3フレダブスロはGVでもTUEEEできそうだなwww
すぐ倒されそうだけどw

まぁ自分もいつか火力となれる日がくるのかな?^^;
頑張るよ・・・w


囚ちゃんのロト開け会のときのSS
囚ちゃんのロト開け会w

面白かったねwwでももうロトはこりごりだw


ポーター10うけました!
ポーター10受けました!
ほんとかばんひろくなって嬉しいw
GVの物資も楽々もつようになった☆



愛ちゃんとペア狩りしてたら出ましたお・・・・・
愛ちゃんとのペアでの・・・w

Wドロップwww
いやぁ~人生3回目くらいのダブルドロップでしw
でもここZINじゃないからすごいなと思いましたww



知り合いでの秘密で愛ちゃんの寄生はひどいです^-^;
寄生する愛ちゃんww

ずっと下の段走って寄生してるだけwwwwwwwwwww
まぁいいかww


友達から耳もらいました(*´ ェ`)
まーくんありがとうw

ありがとーーねー^^更新がんばるんばヽ(゜с_,゜*)ノ

よしそろそろ終るぜぇ~~
(*゚_っ゚)ノ゙シ
プロフィール

ヒエぴた

Author:ヒエぴた
青鯖活動中の☆ヒエです!
みなさんどうぞヨロシクw
リンクしてっていいよ~w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
